2016/05/03

ゴールデンウイークBBQごみ一掃作戦2016 4日目

IMG_9472

ゴールデンウィークBBQごみ一掃作戦4日目、初参加の方もたくさんお越しくださり、過去最高を更新する19人の方にお集まりいただきました!それでは早速、今日のレポートです。

IMG_9466IMG_9468IMG_9467

昨日、シルバー人材センターのみなさんがこの辺りのごみを回収してくださっていた、ということでごみは少なめ。とはいえやっぱりゼロではありません。なぜ、ほったらかしにして帰るかなぁ。

IMG_9469

IMG_9470

ごみも少なめ、ということで、みんなで周辺のお掃除もしました。集まったごみは20L土嚢袋に10袋分。ごみがどっさりと集まっている場所も見つけましたが、これは次回の宿題においておきましょう。

今日も早朝よりたくさんのみなさんにお集まりいただき、ありがとうございました!応援してくださる方と一緒に清掃できるのは、励みになり活力が湧いてきます(^^♪

明日も7:00に保津大橋左岸河川敷に集合です(雨天の場合は中止します)。よろしくお願いします!

コメントを残す