2008/04/06

春の珍事?!

Sa350090

春ののどかな朝、保津川を訪れてみると、何かいつもと違う景色。

そう、車が川に沈んでいるのです。

(未確認情報ですが…)昨晩10時頃、ある人が保津川沿いに車をとめて外へ出ると…。

「勝手に車が動き出した!(驚)」

彼は必死に車を停めようとしましたが、その甲斐むなしく車は保津川へ…。

Sa350091

彼は軽い怪我で済んだそうですが、車は水没!!車はショベルカーで無事引き上げられトラックで運ばれました。この場所では以前、コカコーラのトラックが横転し、土手に止まったことや車が川に落ちたこともあるところです。

みなさん、春の陽気に誘われて、ドライブが楽しい季節ですが、くれぐれも安全運転でお出かけください。

プロジェクト保津川 河原林

コメントを残す