2015/04/13

第83回定例清掃会(保津大橋上流右岸河川敷)のおしらせ

春たけなわの季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ご連絡が遅くなりましたが、今週の日曜日、4月19日()に保津大橋上流右岸河川敷 にて第83回定例清掃会を行ないます。

この場所は、増水するたび漂着ゴミがたまり、周辺には不法投棄も後を絶ちません。またバーベキューなどのレジャースポットでもあり、放置ゴミも目立つ場所でGWを前に、ゴミが次のゴミを呼ばないようにきれいにしておきたいポイントです。
皆様のご参加を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

日 時:
4月19日(
集合 8:45 開会式 9:00 解散予定 10:00
実施の可否は、当日朝6時ごろにこのブログやFACEBOOKでお知らせします。

集合場所:
保津大橋上流右岸河川敷(亀岡市保津町)
JR亀岡駅徒歩約7分 無料駐車場あり
プロジェクト保津川の青いのぼりが目印です。

Map_kaikan_jouryu

参加費:
無料。保険については、事務局にてボランティア保険に加入します。

服装:
長そで、長ズボンの動きやすい服装でお越しください。
長靴をご持参いただくと清掃範囲が広がります。

持ち物:
軍手をご持参ください。ゴミ袋、火バサミなどの清掃道具はご用意しています。

問い合わせ先
プロジェクト保津川事務局
〒621-0804
京都府亀岡市追分町谷筋37-21
Tel/Fax: 0771-20-2569
E-mail: info@hozugawa.org

コメントを残す