2014/10/14

第77回定例清掃会「ふるさと清掃運動会 in 保津川」のお知らせ

秋風が肌に心地よい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

プロジェクト保津川では、保津川流域で毎月第3日曜日に清掃活動を実施しています。
次回の定例清掃会は、10月19日(日)に『ふるさと清掃運動会 in 保津川』 として、
保津川下り乗船場向かいの河川敷にて行ないます。

このふるさと清掃運動会は、今年で8年目を迎える全国的な清掃キャンペーンです。
これまでに賛同し行動した全国の市民、学生、企業の方々は19万人を超えました。
プロジェクト保津川も初回から参加しています。
今回はいつもの感謝の気持ちをこめまして、ご参加のみなさまに心ばかりのプレゼントやお楽しみをと計画しています。

日曜日の朝、ちょっとお出かけしてみませんか?
皆様のご参加を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

2010_

日 時:
10月19日(日)8時45分~10時00分ごろ 雨天中止
今回より冬時間に変更になりますのでご注意下さい。
実施の可否は、当日朝7時までにこちらのブログやFACEBOOKページにてお知らせします。
集合場所:
保津大橋下河川敷駐車場広場
プロジェクト保津川の青いのぼりが目印です。
亀岡駅より徒歩約15分、無料駐車場あり。

Map_hoduoohashi_2

参加費:
無料。
保険については、事務局にてボランティア保険に加入します。
服装:
長そで、長ズボンの動きやすい服装でお越しください。
長靴をご持参いただくと清掃範囲が広がります。
持ち物:
軍手をご持参ください。ゴミ袋、火バサミなどの清掃道具はご用意しています。
問い合わせ先
プロジェクト保津川事務局
〒621-0804
京都府亀岡市追分町谷筋37-21
Tel/Fax: 0771-20-2569(10:00~15:00(土日祝を除く))
E-mail: info@hozugawa.org

コメントを残す