2008/10/04

いよいよ明日、「ふるさと清掃運動会in保津川」開催です!!

ふるさと清掃運動会in保津川

いよいよ明日にせまった「ふるさと清掃運動会in保津川」!

明日の清掃運動会には、プロジェクト保津川の法人会員でもある(株)アオキカヌーワークス様のご協力により、ラフティングボートによる清掃も行われることとなりました!もちろん参加者のみなさまもご同乗いただき清掃活動をボートの上から行っていただけます。ただし、乗船できる数には限りがありますので、ご希望の方はお早めに受付までお越しください。なお、ご乗船いただけるのは安全管理上、小学生以上の方に限らせていただきます。

ふるさと清掃運動会in保津川

また、いつもお世話になっている保津川下りでおなじみ保津川遊船企業組合からも、今回も舟を出していただけることになりました。こちらは小さなお子様でもOK!

さらに亀岡市からはバスを出していただけることなり、これまで以上に広い範囲の清掃を行うことができる運びとなりました。

「運動会」にふさわしく、陸の上から、水の上から、いろいろな方法で掃除をみんなで楽しみましょう。季節の野菜の即売会や、豪華な景品もご用意しています!心配された天気も明日は日中は大丈夫とのことです。明日は、ぜひみんなの力で保津川をキレイに!みなさまとお会いできることを楽しみにしています!

(H)

コメントを残す