2007/10/12

ふるさと清掃運動会ポスター掲示店のご紹介

現在、各理事の皆さんが亀岡さらに京都の公共施設、スーパー、コンビニなど各店舗に「ふるさと清掃運動会in保津川」のポスターを掲示していただけるよう飛び回っております。

たくさんのお店に賛同いただき、掲示していただいております。その中から私、河原林が担当しましたお店を紹介します。

Img_0200

上の写真は、やまむらや亀岡店(亀岡市・大井町)…お店の正面に掲示していただきました(感謝)

Img_0201

農業の店・太陽(亀岡市・大井町)…精米機の横に掲示していただきました(感謝)

Img_0203

りょうり硯(亀岡市・安町)…お店正面に掲示していただきました(感謝)

その他たくさんの方々にお世話になっております(一部都合により割愛させていただきます)。皆さん有難うございます。

みなさんのご好意に反せぬよう精進していきたいと思います。

ポスターの掲示してあるお店を見つけましたら、ちょっと覗いてみてください!

プロジェクト保津川 河原林

コメントを残す