2009/06/03

「かめおか四季菜」リニューアルオープン!

Image1364

丹波の恵みをたっぷり楽しめる地産地消レストランとして親しまれてきた「かめおか四季菜」が、昨日リニューアルオープンしました。

Image1366

本日のメニューはライスコロッケに、小松菜の炒め物など、養殖

この「かめおか四季菜」は、亀岡のお百姓さんや主婦のグループが日替わりシェフをつとめるコミュニティレストランとして昨年オープンしましたが、店舗の契約の都合で3月をもっていったん閉店していました。そしてこのたび、亀岡駅前の西友亀岡店4Fに移転の上、リニューアルオープンの運びとなりました。

当初はもう少し早い時期にオープンの予定でしたが、新しい店舗となった空きテナントの配管工事などに予想外に手間取り、やっとのことでオープンにこぎつけたそうです。

テレビ東京の人気番組、「ガイアの夜明け」などメディアでも大きく紹介され、注目が集まっていただけに、今回のリニューアル・オープンを楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

Image1365

待ちわびたリニューアルオープンに、スタッフのみなさんも一安心でしょうか。ちなみに写真右はプロジェクト保津川でもたびたび「野菜のお巻きのお弁当」をお世話になっている湯浅さん。今日も、ご自身で栽培された新鮮な小松菜をお土産用に、と販売されていました。そして左はプロジェクト保津川の事務局長でもある中野チーフ。寝る間を惜しんで再開に向けた準備を手掛けて来られたのを、間近で見ていただけに、今回の再開は私たちも嬉しく思います。

124222438667716129554_4

かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

お近くにお越しの際は、ぜひ「かめおか四季菜」にお立ちより下さい。美味しいですよ!

(H)

コメントを残す