2010/02/11

ペットボトルキャップ、順調に集まっています!

ペットボトルキャップ、順調に集まっています!

亀岡駅に設置されたペットボトルキャップ回収箱、もうお気づきになったでしょうか?

1月だけで6042個も集まりました。捨てればゴミ、そして雨が降ると大量のペットボトルが保津川に流れ込み、保津峡を覆い尽くしています。

この回収事業を通じて、保津川のゴミ問題を考えるきっかけになればと思っています。

ペットボトルキャップ、順調に集まっています!」への3件のフィードバック

  1. 2月14日の詳細お知らせWEB上ではされませんか?
    見逃してしまっていたのならすみません……

  2. yumiさん
    プロジェクト保津川ホームページに掲載していますので、ご覧くださいね。
    http://hozugawa.org/
    ブログにも今夜アップします。
    当日、よろしくお願いします。

  3. なるほど!プロジェクト保津川ホームページ!そらそうですね。
    どこかで拝見した記憶があるのに見つからないし……。
    と探していました。
    こちらだけブックマークしていたので気づきませんでした。
    了解です。
    早速のお返事ありがとうございました。

yumi へ返信するコメントをキャンセル