2014/06/04

第75回定例清掃会(年谷川、天神橋)のおしらせ

プロジェクト保津川では、保津川流域で毎月第3日曜日に清掃活動を実施しています。
次回の定例清掃会は、6月15日(日)に、東部自治会連合会のみなさまにご協力いただき上矢田町の天神橋周辺 にて行ないます。小さなころ魚を捕りに行った場所として懐かしく思い出される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
日曜日の朝、ちょっとお出かけしてみませんか?
皆様のご参加を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

日 時:
6月15日(日) 集合7時45分 9時00分ごろ解散予定
雨天中止(実施の可否は、こちらのブログおよびfacebookページにて当日午前6時ごろにお知らせいたします。

集合場所:
亀岡市 上矢田町 天満宮横の天神橋  JR亀岡駅徒歩約20分
駐車場は、矢田造園さまにご提供いただいています
プロジェクト保津川の青いのぼりが目印です

Photo

参加費:
無料。 保険については、事務局にてボランティア保険に加入します。

服装:
長そで、長ズボンの動きやすい服装でお越しください。
長靴をご持参いただくと清掃範囲が広がります。

持ち物:
軍手をご持参ください。ゴミ袋、火バサミなどの清掃道具はご用意しています。

お問い合わせ先

プロジェクト保津川事務局
〒621-0804
京都府亀岡市追分町谷筋37-21
Tel/Fax: 0771-20-2569
E-mail: info@hozugawa.org

コメントを残す