プロジェクト保津川

第73回定例清掃会(宇津根)のおしらせ

2014/04/15

春たけなわの季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ご連絡が遅くなりましたが、今週の日曜日、4月20日(日)に亀岡市保津町・宇津根 にて第73回定例清掃会を行ないます。(1月に雨天中止になった場所の再挑戦です)

この場所は、今現在もなお、木々の枝にビニールがあちこち引っ掛かったり、様々なごみがテトラポットの間に漂着していたりするなど、昨秋の台風18号の被害がそのままに残っている場所です。少し交通の便の悪い場所ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
旧亀岡商工会議所に集合しまして、春の河原を一緒に歩いて移動したいと考えています。

日曜日の朝、ちょっとおでかけしてみませんか?
皆さまのご参加をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

日 時:
平成26年4月20日(日)
集合8時45分 10時00分ごろ解散予定 雨天中止
実施の可否は、こちらのブログおよびfacebookページにて当日午前6時ごろにお知らせいたします。
集合場所:
亀岡市保津町 旧亀岡商工会館前
JR亀岡駅徒歩約7分 無料駐車場あり プロジェクト保津川の青いのぼりが目印です

Map_utsune03

参加費:
無料。保険については、事務局にてボランティア保険に加入します。
服装:
長そで、長ズボンの動きやすい服装でお越しください。
長靴をご持参いただくと清掃範囲が広がります。
持ち物:
軍手をご持参ください。ゴミ袋、火バサミなどの清掃道具はご用意しています。
お問い合わせ先:
プロジェクト保津川事務局
〒621-0804
京都府亀岡市追分町谷筋37-21
Tel/Fax: 0771-20-2569
E-mail: info@hozugawa.org

chevron_left  chevron_right