プロジェクト保津川

「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」に保津川の筏が登場!

2010/01/13

Dsc_0048

1月15日(金)、フジテレビ系列で放送予定の「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」に、保津川の筏流しとプロジェクト保津川のスタッフが登場します。

1月15日放送の「ホンネの殿堂!!」は、4時間の正月特別番組。
島田紳助さんとホンネの殿堂メンバーが慰安旅行に京都を訪れ、各メンバーは、紳介さんの指令を実行するというコーナーがあるのですが、そのメンバーである「FUJIWARA」のお二人が「保津川」を訪れました。

紳助さんの指令は「保津川で筏に乗れ!」というものだったらしい・・・。京都出身の紳助さんも知らないような「穴場」を見つけてくる、というミッションだったそうです。

撮影は、12月の定例清掃会が行われた日にありました。寒風吹く寒い一日でしたが、FUJIWARAのお二人は、保津川で大ハッスル!!詳しい内容は、番組をお楽しみに!

保津川下り乗船場に来られたときから、船頭さんたちもまじえて大爆笑の渦。ちなみに放送されないとは思いますが、いかだに乗りこ込もうとした途端、フジモンが「なんか腹いたなってきた~」とトイレに行くハプニングも(笑)

しかし、いざ撮影となると、そこはお笑い芸人!!保津川に大爆笑がこだましていました。

091213_131943

スタッフと話す機会もあり、FUJIWARAさんについて伺うと、ふたりともめっちゃいい人みたいで、とくにフジモンは、細かい気遣いをしてくれるそうです。

60年ぶりに復活した保津川の筏、昨年お正月の「女太閤記」に続く、TVへの登場です。さてさてどんな旅だったのか、乞うご期待!

chevron_left  chevron_right