2013/10/28

ふるさと清掃運動会in保津川は中止となりました、が・・・

Image1_2

10月20日(日)に予定していたふるさと清掃運動会in保津川は、前夜からの雨のため中止になりました。が・・・

Image

集合時刻になると、雨は小降りに。「小雨の場合は実施」としていたので、様子を見に来て下さった方がたくさんいらっしゃいました。

佐川急便亀岡営業所のみなさんは、会社ぐるみで参加を企画してくださっていたのですが「このままではカッコがつかない!(笑)」と、出来るところだけでも掃除しましょう!と力強くおっしゃってくださいました。

台風18号による増水で、あちこちにゴミが引っかかっています。そうしたゴミをわずか15分ほど集めただけで、土嚢袋10袋、他にもタイヤなどなど

佐川急便亀岡営業所みなさん、亀岡電子のみなさん、ありがとうございました

来月の定例清掃会は亀岡市東部自治会のみなさんと、上矢田町の年谷川で行います。いつもの第3日曜日ではなく、第2日曜日の11月10日に行いますので、ご注意ください。みなさんのご参加をお待ちしています。

コメントを残す